思い違い

yukodokidoki2003-07-31

ということで誕生日です。
42歳になりました。あはは。
アタシ数ヶ月前からずっと自分のこともう42だと思ってたよ。
誕生日前なのに。

なんか30過ぎてからこっち自分の歳とかどうでもいいような〜。
それって女としてマズイんだろーか?

100円ショップで買った付け爪。微妙にサイズが合わない。
カーブの角度が強すぎでフィットしないのですぐ外れてしまう。
いつもダイソーで買ってるのはもう少しやわらかいのでゆるいアイロンを当てると角度の調整が出来るのだけど、これはすごく固いからそれも難しそう。
可愛いんだけどなー。

その前に42歳の人が付けるようなデザインじゃないとか?