四文字熟語心理テスト

id:emimiさんの日記http://d.hatena.ne.jp/emimi/20030726#p3
にありましたので、やってみました。
四文字熟語を二つ思いうかべるだけなんですが・・・。

アタシが思い浮かべたのは・・・でも書きたくないなー。
いや嘘つきましたごめんなさい。
正直言って、ちょっとオイシイかも〜?って思っちゃいました。
あまりにもあんまりな自分の答えに狙ったのかと言われてもしょうがないなあ・・・。


あー、なんでもっとカッコいいのにしとかなかったのか・・・。
ってそんなの選ぶわけ無いわな。照れくさくて間違ってもそんな言葉を口に出せる自分じゃないもの。

無意識のうちにウケを狙って馬鹿なことを言ってしまう自分のトホホな性分を再確認したのでした。

ええ、アタシの場合は
士農工商」と「酒池肉林」です。
オマケ:3つ目は「月明星稀」(月明らかに星稀なり)ヲタク度数高!