無断でやってしまったけど

id:sugioさんの描かれたはてなの絵がすごく可愛いんで
勝手に使ってしまいました。↑の日記トップにはてなダイアリーガイドへのリンク貼る為のアイコン代わりとして、
いやがあるのは知ってるんだけど・・・。ごめんなさい。
なるべく寛大にご対処いただきたいんですが何か不都合でしたら即対応しますので。

数分後:両方載せてみました。ますます可愛さアップかも♪

しかしなぜ(画像アップ用に使ってる)1000年のトコの年号までリンクしちゃうんだろ?
タグがどっかオカシイんだろうけど、お手上げです。
まあいいやー。(これくらいの仕事で力尽きて投げやりになってますね)
でも出来たら画像のアップだけに使ってる分の日記はモジュールのカレンダーを表示させたくないんだけど、それって無理なのかな。
自分でタグ打って必要な分だけのを作るのかしら?
うーメンドクサイ。てかこの程度のレベルでいろいろやろうってーのが大体ふてぶてしいんだわよね。