良かったのよね?

id:vcselさんがはてなダイアリーが選ぶ名盤百選のことを

面白そうな企画ですね。選んだ名盤そのものについて語るだけじゃなくて、名盤にまつわる思い出も語ってるのが興味深い。

http://d.hatena.ne.jp/vcsel/20030723

とコメントして下さったので救われた気分。
アタシのだけが全然レビューになってないな〜とは思っていたのよ。
まあアタシが書けば極私的なものになるのは判ってたことなんだけど。
そんなのしか書けないタチなんで。

アタシは楽しく(ってのもちょっと違うか)書けたけど、こんなプライベートな話ウザイって思われないか実はビクビクとしてましたの。

id:vcselさんがアタシの日記を読んで下さってのコメントなのかは不明なんですけどね。