夏休み

帰省のスケジュールをそろそろ考えてます。
どーせなら郷里の友達と何かライブイベントとか行きたいな
って話をしてるんだけどさ。
今のところこれと言ったものが出てないなあ。
名古屋だめじゃん。

さっき友達と電話で話してたんだけど香川のやつ行きたいねーってお互い目の付け所は一緒なわけだ。
http://www.monsterbash.jp/

O.P.KING の出演も決まったし、日帰り出来る距離ならねえ・・・。

国営讃岐まんのう公園内芝生広場って名前からしてのどか〜。
香川の方にはすごく失礼ながらここでやってどのくらいお客が集まるんだろうか?つい心配してしまうわ。


さっきハイロウズの「夏なんだな」のプロモ見てたら夏の野外イベントいいなーって気分に。
ハイロウズも香川のに出るんだよね。エレカシにガガガにGOGO7188に・・・
(だから遠すぎて無理なんだってば>自分)