メリィさんもあややが好き!?

http://www.metrofarce.com/member_info/merry/4/index.html

ライオンメリィさんによるとバンドマンはみんなあややが好きらしい。

そっか、元ちとせのバックでMステ出た時一緒だったのね。
しかしアタシに一番ショックなのは

後でちとせちゃんに「やっぱ、あややは可愛いよ、元ちとせには、かなわないけど」と言っておきました。

メリィさんがしれっとこんなことを言えるようになってるとはねー。
昔は(ホンットに超大昔)隣に座って話し掛けただけで(ライブの打ち上げとかそーゆ時ね)すぐ赤面するような純情ぶりだったのになあ・・。


メリィさんもZEPのDVD買ったらしく

今回あらためてビートルズ、Zep見て思ったのは、音楽てのは音楽じゃないってこと。見た目ですよ。髪の毛の揺れですよ。ほんとかっこいいなあ。

てな感想が。
ああわかるなあ〜。