椎名林檎

林檎博今週一杯なので行くとしたら今日か明日しかないのだけれど・・。
原宿ラフォーレだなんて若い子ばっかなんだろうな。
ブランキーの写真展に行って以来だわ。

秘蔵ライブ映像を、ミニ・シアターにて上映
てのがちょっとピクピクっと。
今週発売の賣笑エクスタシーのDVDは買おうと思ってるんだけど会場で買うとなんか特典あるんだろか?
「加爾基 精液 栗ノ花」はレンタルで良いやと言いつつまだ聴いてないんだけど賣笑エクスタシーのアコースティックなバンドとの共演ってのはかなり聴いてみたい。
アタシ的にはベースが元メトロファルスパール兄弟バカボン鈴木だってのもかなり魅力的だし。

日記をアップしてメトロファルスで既にキーワード登録がされてたのにちょっと驚いた。