宇宙人が読みに来てるのか・・・。

はてな伝説

なんでもいいから大槻ケンヂのことを日記に書いておくと、宇宙人に読まれるらしい。

ヤバイくらいツボにハマッタ!
でも普段オーケンで表記してるんだけどその場合はどうなんだろ?
あ!宇宙人に読まれるのを回避する為にわざとオーケン表記を使うってのは?
はてな伝説に投稿したいかも・・・。


<追記>
投稿させていただきました。
はてなの都市伝説を作るって発想はアタシにはとても面白い。
根が小心者なのでつまらなくてスミマセンなんて言わずもがなのことを書いてしまった・・・。
これってまずかったら削除して下さいってのと一緒で逃げ入ってるし
卑怯だよね。
自分の書き込みに責任持てないんだったらアチコチ書き散らすような真似はしちゃいけないよなあ。
あーあ!かっこわりーことしちゃったよ。
sugioさんにも失礼だったけど、まず自分に対していやんなっちゃう。


はてなダイアリー利用者に100の質問
答えるの大変そうだけど面白げ。