お弁当

友達の娘が今春こっちの大学に入ったので時々食事に呼んでるんだけど
もう彼が出来たらしい。
嬉しそうに話してくれたんだけど、まだ親には言ってないってこれはオフレコなの?って聞いたら、報告するまでは知らなかったことにしてだって。
一緒の部活らしくてお昼は学食が込んでるんで部員はみんなお弁当持ってきて部室で食べるんだって。
そのお弁当を彼の分まで作りたいので何がいいだろうって
相談されちゃった。

簡単で見栄えがしてガツンとポイント高いものがいいんだろうってことで

ひらめのピザ風焼きの材料を揃えてレシピを一緒に渡してあげたんだけど上手く出来たかな?

レシピ
1.ヒラメ(白身魚何でも可)に塩コショウしてフライパンでさっとソテーする。
2.アルミホイルにソテーしたひらめを乗せ市販のピザソースを塗る。
3.シュレッドーチーズ、スライスオニオン、赤と黄色のピーマンの小さい角切りを散らす。
4.オーブントースターでチーズが溶けていい感じに焦げ目がつくまで焼けば出来上がり!

追記
26日夜メールがあってお弁当は大成功だったらしい。良かったね。