テレビジョ〜ン

その1
少し前のことになるけど、土曜日に家族で昼食を済ませて夫がTVを付けると
ちょうど「王様のブランチ」にオーケンが出ていた。
途中からだったので詳細はわからないのだけど、ちょうどポルシェをお買い上げになるところだった。ちょっとびっくり。
番組の企画で外車ディーラーにやって来ていろいろ説明を受けてるうちに
「じゃあひとつ包んで下さい」って・・・。

一緒に出演している女の子達がびっくりしてる?

これはお約束のヤラセなのか?それとも小心者のケンちゃんてば、いろいろ説明されてるうちに買わなきゃならないモードに入ってしまったのか・・・。
どっちともとれてかなり微妙。

VTR終了後の生放送中のコメントによると600万円程の白いのを実際にお買い上げになられたらしい。

オーケンについては他にもいろいろ言及したいことはあるんだけど、一言で言うとこの人のイタサもかなりのものだと思う。

しーかしオーケンてば以外と小金持ってるのね。本の印税か?