ソフィアの松岡くんが・・・

今度の曲ではメガネかけてるぅ〜!
もー!まっちゃんてばアタシの嗜好がわかってるの?(激爆)

濱マイクのよみうりTVの公式サイトが出来てます。
放送までもうすぐだよねー。
TVスポットも始まってるし、楽しみ〜♪

なんつーか最近CD買ってないです。
欲しいのはいっぱいあるんだけど、行く時間とお金がさー。
そんで今月もいろいろと出るんだよなぁ。
メトロファルスの二枚組のライブ盤
あたりも押さえとかなきゃだよなー。
ジャケ書いてる「逆柱いみり」ってアタシは不覚にも知らなかったんだけど
千と千尋がこの人のマンガのパクリ・・・いや、インスパイアされてるって・・・。
絵柄見たけど、読んでみたい。
最近ガロって買ってないし、つーか近所の本屋に置いてないし。

マンガといえばこのサイト(コンプレックスプール)って最近まで知らなかったんだけど、この人上手いよねー。作家さんのプロフィールの好きなもの見たらなんか余計に親近感が、フツフツと・・・。
つーか戸田誠ニってペンネーム戸田誠司から取ってるんだよね。
リアルフィッシュ(すんごい好きだった!)でシ・ショーネンでフェアチャイルド
よね?
この話題わかる人どのくらいいるんだろう?