追加情報

千葉LOOKのHPを見たらチケットは店売りが22日からあるらしい。

>料金等詳細はお電話下さい。尚、ルックさんはとても狭いので
ダッシュでチケットをゲットする事を勧めます 。

んで電話した友達からメール来ました。
メンバーはあびさんとしんちゃんだそうです。
急に決まったので、タイバンは地元の高校生バンドとかも入ってるそうです。
ひょえーカッチョ良イィ〜!
ちゅーかそんな大丈夫なんだろうか、その子達。
チケ代1300円だってよ。(笑)
↑の1300って定員かと思ったらチケ代だったのね。
安っ!

↓LOOKのスタッフさんの日記から。

PS. 7/25最高のバンドがここ千葉ルックから動きだします!!
メンバー曰く「ルックから始めてたかった」には思わず....。
先取りスケジュールをチェックせよ!!!!!

あの・・・『始めたかった』の間違いじゃないのかな?(爆)

しかし始めるってことは今回限りじゃーないんだよね?よね?(号泣)