ネットサーフィン

しててこんなとこを見つけました
http://www.subscabs.com/

subscabsのHPなんだけどスターリンの復活情報とか
ミッシェルチバとsubscabsK5の対談とか載ってる。

一部無断転載しちゃお(^^ゞ

チバ−ハハハ。今度又スターリンやるんですよねえ。
K−うん。一発入魂。最初で最後。俺に本気でドラム叩かせるんはミチローだけや
ね。なんてな(笑)。この世界で唯一尊敬しとる。そうそうトリビュートにはキューちゃんにも参加してもらって(2テイクでOKを出した大のスターリンフリーク)。ブラフマンにもやってもらったんやけどええで。知ってる?
中略
K−回りが必要やっちゅうの!ところでバンドもながいと煮詰まらん?曲数も凄いやろ。
チバ−ええ、しばらく別にやろうかとか色々考えたりした時期があったんですけど。何かいざ曲を持って来て久々にやってみたら…良いんですよこれが。
K−わかるなあそれ。お互いに感じたと思うでそれ。
チバ−俺、説明して相手が直ぐに反応しないとイヤだったんですよ性格的に。
ところが今は待てるんですよ。年とったんですかねえ。


チバってば子供が出来たらメチャメチャ可愛がるでしょうね!
だってさ。納得!

そんなん言うチバがあたしはメチャメチャ可愛いけど(笑)