友達

実家は妹夫婦と子供三人にアタシの母親がいます。
子供達はウチと年が近いので会って遊ぶのをとても喜ぶ。
しかし、今日は以前から約束していたとかで妹のダンナの友達の家に出かけてしまった。娘が淋しそうなので、名古屋に住んでた頃の友達に遊びに来てもらう。

もともとは娘同士が友達だったんだけど、何時の間にか母親の方が親しくなってしまった。
去年のGWも子供抜きで遊びに来てくれたし。(なんて母親同士でしょ?)
彼女のダンナはもとパンクバンドのベーシストで、
今でも二人でライブ行ったりしてるんだけど、
彼女はラルクも凄い好きで、アタシも影響受けて一通り聴いてるのだけど、侵食はかっこいい曲だと思うよ。
んで一緒にSSTVのビデオアワードの録画ビデオを見てミョ−にハイテンションなハイドを見て笑う。
結婚で浮かれてるのかしら?
ジュディマリの解散話になり、どうして?って聞かれてもねぇ、
「アタシ友達じゃないし、連絡来なかったからわからないよ。」
こう言う言い方出来るの友達だけだよね。なんかリラックス。良い感じ。
TAKUYAはYUKIがうたってこそ良い曲作れると思うんだけどなぁ。
YUKIちゃんが結婚したんで拗ねちゃったのか?
とかこの辺おばさんな会話ですな。

ミュージックファイターなんて凄い好き。
ドームで唄ってる映像見て圧倒された。
会場中がうねってた。
あんな大きいとこでやるのって否定的だったんだけど、
小さいライブハウスやホールでは出せないものが確かにあそこにはあったと思う。
何万人ものオーディエンスの心を掴んでるYUKIちゃん達は素直にかっちょ良いと思った。
去年の赤坂ブリッツチケ取れなかったもんなあ。
今度の曲もいいよね。カラオケ練習中です。