ひゃ−カッコイイ〜!レピッシュ好きだぁ

ビデオ録画してあった先週のファントムを見ました。
レピッシュがライブゲストだったんで。
今度のアルバムはきっとライブ映えするだろうと思ってたけど、
実際カッコ良さに参ったよ。
MAGUMIに惚れなおしちゃった。

上半身裸で半ズボンでのステージの姿にやられたぁ〜!
激ヤバ〜!!!
MCも余裕かましてていい感じ。
「お前ら俺に恥かかせたな?」ってああ、アタシもライブで
言われてみたい(爆)
しかしキャッチアンドリリースってそりゃ違うだろ(笑)
なに言ってんだか、もー大好き!
前のアルバムもサイケはツボだし、大好きだけど、
ライブで弾けるのには今度のアルバム絶対良いと思う。
スピード満点で、イカレテテ、パンク好きの血が騒ぐんだよ。
そんで「water」好き〜!現ちゃん天才!
レピッシュ色のダークさも忘れてないよねっ!
かっこいい音鳴らしてる若いバンドはいっぱいあるけど、
ボーカルの存在感、実力って意味でMAGUMIはやっぱすごいよ。
なんつうか、タマが違うのよ。(あえて年季とは言うまい)

どーしよ。今度のツアー行きたくなってしまった!
渋谷AX2月3日かあ。スタンディングなんだよね。ここは!

もう日記かかないつもりだったんだけど、あんまり良かったからさ。

毎日更新がんばりました。今年はこれまで。
残りの日は来年気が向いたらまとめて書くかも?
多分5日あたりに更新するでしょう。

では皆さん良いお年を〜♪