お友達のKIKOちゃんの日記にモーサムのレポアップされました。
http://www2.diary.ne.jp/user/53694/

楽しかったんだね。
KIKOちゃんの書くものはなんだかホンワカするんで好きです。

ここにもモーサム好きが来てくれてるはずなんで、ご紹介しときますね。

でもさ、いいな、いいな〜ライブ行けてさ。

今日はお気に入りBBSをもう1つ紹介
アタシがFCまでやってるというちゃりさんのHP
先週紹介したところは、おしゃべり用のBBSだったのだけど、
こちらはライブレポ専用BBS。
フジロックとかライジングサンとかひたちなかとか読みでがあります。
ミッシェル、イースタンのはちゃりさんの熱い気持ちが伝わってきて、
読んでてもドキドキするくらい。
ここでアタシはアベの名(?)MCの数々を教えてもらいました。
他にもホントにノンジャンルでいっぱいなんだよ〜!
http://iclub.to/bbs/chari.html

何度も過去ログ読みふけっちゃうのよね。