FCとか・・・。

今日本屋でSWITCHのAJICOのところを立ち読みしていたら、偶然なんだけど「波動」が流れてきて大変驚いた。
ラジオの番組だったようで、(FM?)AJICOやシャーベッツのライブの予定とかも言っていた。
シャーベッツはリキッドが1分ブリッツが5分くらいで完売だった様で、並んでも買えなかった人もいたみたい。
結構前に、ブランキーのFCに入ってた人には振りこみで事前に申しこみが出来る案内が来ていたそうなので、そいで申しこんだ人はみんな買えたらしいので、きっとプレイガイドに廻る分はホントに少しだったんだろうね。
もしかしたらFCに入っていても案内の来なかった人もいるのかも?(だったら不平等よね)
今シャーベッツとAJICOはセクシーストーンってベンジーが社長してる会社でインディーズで活動してるわけだけど、社員が1人だとか(今でもだろうか?)成り行き任せみたいなことベンジーが言ってたもんな。
その内FCとかちゃんと出来るのかしらね?

FCのないアーティストも確かにいるし、これでよく堂々と会費を集められるもんだってFCも中にはある様だし(あたしはどちらかといえばFC不信派、今までFCって入ったことない)勿論中にはすばらしいFCもあるらしいけれど、セクシーストーンにそれを要求するのは無理な気がする。

だったらFCとかもないほうがいいのかなあ?

ミチオくんから回答が届きました。明日の朝にアップします。
今夜がタイムリミットだよ。
参加してね!