きゃ〜ミスった!

ごめんパズルの正解例違ってました、あれでは最後のところで特定できませんね!
アタシのチェックミスです。申し訳ない&STくんありがとう!
だからヒントも間違ってたってことですね。申し訳ない。
やっぱり始めに4枚ずつ3つのグループに分けるやり方しか正解はないのでした。
こちらの正解例は明日まで待ってね。
今日は子供の学校の個人面談なんで、もう行かないといけませんの。
ホントごめんなさい。
かなりトホホな感じ。
なんで見落としちゃったのかな〜?始めは違ってると思ったんだけど、確認してたらなんか納得しちゃったのよね。
自分の力量以上のことをやろうとするとこういう恥をかくという見本だわね。アハハ・・・(力なく笑う)