今月来月のリリースラッシュと来たら!

えーと、AJICOの波動でしょ、
シャーベッツのオーロラも出るし、
ナンバガのマキシに
ミッシェルのベスト(こっちは保留決定)とライブ盤(買うでしょう)
ゆら帝にSADS
(今月のJAPANの清春インタビュー良かった!古河さんのでは始めて満足した)
レピッシュアルバム出ますね!+トリビュートも出るんだよね。
(第2弾、ポリやKEMURIやペンパルズも参加よ)
GO!GO!7188のアルバムも出るし、
グニューツールも活動停止だそうで(!)ベストアルバムが出る。
ビデオも林檎(特に九州でやった着物のライブの方)とイースタンは欲しいよなぁ。
もう出てるものでも、キヨシローでしょ、ハスキングビーと、モーサムも聴いてみたいし、ラブサイケデリコもかなり気になる。
あ、シカオの新譜もまだでした。
プりスクールも欲しいんだよな。くるりワンダーフォーゲルもまだでした!
特撮もファースト中古で買ったの良かったからセカンドも聴きたい。

勿論これ以外にも欲しいのはいっぱいあるよ。
これ全部買ったらいくらになるんだ?考えたくない。
どれを借りてどれを友達にダビって貰うかってことですね。
あーあ!