久々に行列しました

上野の森にゴルチェ展を見に行く。
雨だし少しはましかな?とか思ったのは甘かった入場30分待ちでした!
んでも並んだかいあったと思う。
ゴルチェのオートクチュール(1枚ナンビャクマンもすんだよね!)をさ、
触ることは出来ないけど、柵もガラスもなくってそれこそ顔がくっ付くくらいの至近距離でしげしげと見られるんだもの。

羽フェチのアタシには堪えられない作品多数。
1枚づつ、細かい作業で止めつけられてる、フェザーファーがスゴイ。縫い目が見えない!芸術ですな。
変身コーナーもあって、入場するとしろい大きなエプロンみたいなのを着せられて、それがスクリーンになってゴルチェの作品を映写するの。
時間がなくて諦めなくてはならなかったんだけど、面白そうだった。写真を取ってくれて現像して帰りに貰えるの。いいな。

お土産に小さいコロンをもらいました。
アタシは冬になるとちゃんとした香水をつけたくなる。
夏は1日何度もシャワー浴びたりするので、シャワーコロンがせいぜい。
だから夏はシャネルのクリスタル(オードトワレ香水ほど香りが長持ちしない)
とかを愛用してるのだけど、
寒い季節って香水が似合う気がするんだ。

売店のコーナーで今回限りらしいTシャツ売ってて欲しかったけど、7千いくらかだったので涙をのみました。

パズルの正解は月曜日にアップします。
もう一人わかったと言う方がいるようなので、その回答待ちってことで。
だから他にも週末わかった人はメール下さいね。

昨日のイエモンの解散発表について、自分でもちょっと偏った考え方してるのかな?
とも思う部分もあり。某BBSに書きこみしたところ、ご意見頂きました。
これについては、引き続き書きたいと思ってます。
BBSと違って反応がダイレクトにない、日記だから、
どうしても一方通行の意見の垂れ流しっぽくなりがちなので。
そうならないように、不特定多数の人が見てくれるものだし、
自分の発言には最後まで責任持ちたいと思ってます。

そう言えば昨日別メールでBBSも持ったらと言われたのです。
時間的に難しいのだけれど、やっぱり考えてみるべきなのかもしれませんね。
う〜むぅ・・・。

夕食は牛100%のハンバーグ。ミディアムレアで。調理時間15分(手抜き過ぎ!)