お申込み第一号!


今日は57回目の誕生日でしたが、午前中はパートでお昼ご飯(夫と二人で押しずしとお素麺)食べたら午後から大荷物持ってダッシュでお出かけ!
遂に!訪問サービスにお申込みが入ったのですよ!
絶対に需要あるはず!と始めたサービスですが、家に呼び入れるって案外ハードル高いのかな?
「お願いしたいけど片付いてないので〜」との複数の声が聞こえて来てたり、
私の家に比べたらどのお家も綺麗だと思うんだけどな〜(笑)
まあ、そのうちに、とのんびり構えてましたがとうとう第一号のお申込みがございました。
先日京都の型染め体験もご参加下さったY様。
良いもの色々とお持ちでコーデに悩みがおありとの事、
きっと訪問サービス必要とされてる!ってピン!と来たので
「良かったら〜!」とちょっぴり営業しちゃいました。
そしたら数日でお申し込みがあったので私の方がビックリ!

お誂えの牛首や新柄の博多帯、花織、ステキな着物や帯がずらずらと出てくる出てくる!
どっさり持ち込んだ帯揚帯締め伊達衿を使っていろんなコーデをご提案!


「そんな組み合わせもあるのね!」

「え?それ組み合わせて良いの?でも似合ってる!」


「この帯締めあまり気に入ってなかったけどこんなに使えるとは思わなかった!」

「コーデのポイントが少しわかって来た!」


クリパ用の訪問着コーデも!
「いらないと思っていた帯がこんなになるなんて!」
等々嬉しい言葉が次々に!

同じ着物と帯でも小物を変えるだけで雰囲気変わるんですよ。


ザ!昭和な着物や帯も可愛い!



次はどんなものを買うと手持ちの着物や帯が生かせるのかもアドバイスさせていただきました。
訪問サービスとお買い物サービスはセットで申し込んで頂くとより効果的。セット割引もございます。

詳細はこちらです。
http://d.hatena.ne.jp/yukodokidoki/20180321/p1
今なら訪問サービスは2時間3000円に交通費のみ。プラス2時間までは延長料金なしの特別サービス中。
延長料金のサービスは数名で締めきりますのでお急ぎくださいね。
日程はご都合に合わせて相談で決めさせていただきます。

終了後とっても嬉しい感想もいただきました。

着物ビギナーです
勧められたコーデが
なんだか、自分らしくない感じ満載で 迷ってました。
小物もよくわからないしー

今回の訪問サービスで
目からウロコを取ってもらいました💕
しかも、自分の手持ちを見ながらのコーデ 🌹
めっちゃありがたかったです
ありがとうございます

お買い物に行く前に自分がどんなものを持っててそれにはどんな物が似合うのか?
これをちゃんと把握してる人って案外少ないんですよねー。
コーデのコツみたいなもの結構感覚でしてるので言語化するの難しいんですが、
実際に手持ちのものでコーデするとその感覚がつかめるみたいなのでこのサービスやっぱりお勧め〜!