ひまカフェで刺繍のお話会をしてきました。


いつもお世話になっている十三の着付け教室ひまり庵で今度新しく出来たスペースひまカフェ。

こちらのグランドオープン企画で刺繍のお話&体験会をさせていただきました。
まあたまたまなんですけどオープン企画だなんてホントに光栄!

人前で話しをするのは、わりと慣れてるのでこれと言って緊張することもなく
熱〜く大好きな刺繍のこともりもり語ってきました。

参加の皆様も興味を持って聞いて下さって「楽しかった」って身に余る感想を頂いて幸せ過ぎる時間を過ごして来ましたよ。

ちょこっとですけど刺繍の体験もして頂いたり、


これからこのスペースで着物好きさん達の素敵な時間が沢山紡がれていくのよね〜。
もうワクワクが止まりません!!!

次回は前川香さんによる脱オート!初心者さんのための一眼レフマニュアル講座ですよ!9月25日(月)10時〜12時半
9月25日(月) 脱オート!初心者一眼レフ講座in十三 | 七五三撮影、記念日撮影、プロフィール撮影に着付けのできる出張撮影フォトグラファー 和歌山県橋本市、奈良、南大阪
絶対楽しい〜!&為になること間違いなし〜!