急に寒くなって

今週末は衣替えかな。流石に半袖Tシャツとか片づけても良さそう。
今日は仕事で三物件回って忙しかったー。移動中にネットしてたけど。
でもまあ何とか残業なしで上がって買い物して帰って来たとこ。帰り道寒かったー。
なのであったかいお茶でブレイクタイム中。今夜のメニューは30分で出来る簡単なやつなので、その間にはてなもちょっと更新。
先週は一回も着物を着られなかったので明日はおウチ内着物dayにしよっかな。
とは言え三時から仕事入ってるんだけどね。
実は先週忙しかったのは大々的に断捨離してキッチンの収納の中身を半分くらいに減らしたの。
もういい加減何とかしないとどうにもならない状態だったのです。
ものすごい量の食器や賞味期限の切れた食材にキッチン用品の数々を捨てたり、市のリサイクル施設に寄付したり、ちょっと良いモノは週末夫に車でリサイクルショップまで連れてってもらって売ったり。
まだ和室に箱2つ未整理品があるので明日はそれを分けて、燃えないもの分類で出しきれてない処分品、スーパーの袋7つ分を捨てに行かねばなりません。
それを午前中に済ませて午後は仕事が遅くなるので夕ご飯作り置きしておかねば。
でも水曜日にはワンピースのシネマ歌舞伎見に行くから頑張るよ。目の前に人参ぶら下げないと頑張れないアタシ。