味園ユニバース

赤犬がこんなにもがっつりフル出演してたとは!それだけで赤犬好きのアタシには充分観た価値ある映画でした。リンダリンダリンダの山下監督作品なので観たかったのだけどもっと早く観ておけば良かった!
渋谷すばるの歌も以前カバーズに出た時上手いじゃんて思ったけど実際良かったし、二階堂ふみちゃんも作品の中での存在感半端ない。
物語の前半主人公が記憶喪失な部分は特に丁寧に描かれてて惹き込まれたけどラスト近くの展開は書き込み不足感が否めないよね。そこが勿体無いな。と。脳内補完で補えかねるクエッションマークが多過ぎてちょっと醒めてしまった。どうやって?もそうだけど最後にどうして主人公が再びステージに立つ気持ちになったのか?そこだけでももうちょっとちゃんと描いてくれたら突っ込みどころはあるけど秀作と言える作品になったと思うのに残念。