録画鑑賞消費day

昨日今日はどうにもこうにも暑くて暑くて、昨日の月曜日は一日仕事で、夕方帰ったらぬるいシャワーして一休みしなきゃとてもすぐには夕食の準備なんて出来なかったし、今日も何をする気力もわかず、家事をすべて放棄して丸一日ダラダラと昼寝したり、たまった録画を見たりの一日でした。
夕食も簡単にしようとスペアリブのグリル焼きをメインディッシュにしたら部屋の温度がますます上がって我慢できずにエアコン入れてしまうし、一度エアコン入れるとますます自堕落になりがちなので嫌なんだけど。涼しい部屋から出られなくなってしまうんだもの。
まだ7月に入ったばかりなのに今からこんなじゃ今年の夏が思いやられるわ。今年は特に猛暑だっていうから心配。元々暑さには強い方だったはずなんだけどなー。
録画しておいた映画も何本か観たので↓に感想などアップ