学校の課題で

娘が「お母さん島唄のCD持ってたよね?」と言うので何かと思うと学校の課題で島唄のCDを聞いてレポートを出すんだと。そいで、CDは指定された10枚ほどの中から選んでなるべく買うようにとのことだったんだけど、「きっと我が家にはどれかある筈」と思ったという娘。ハイ正解です。リストの中のCDのうち、3枚ほどは間違いなく買った記憶があります。
んで探してまず出てきたのがこれだったので娘に渡した。

元ちとせ 故郷・美ら・思い

元ちとせ 故郷・美ら・思い

「廃盤のものが多いから探さないとならないかも」と言われていたそうだけど、えー!これプレミア付いてるの?海岸の風景写真のと、元ちとせ本人写真の2パターンあって、本人写真バージョンのがレアらしい。ええ、本人写真バージョン持ってますよ。でもケースは場所取るから捨てちゃった。