はてな夢日記

下北の劇場(名前は架空のもの)でリトルショップオブホラーズをやるらしく、そのチラシを見ているといつの間にか劇場に来ていて、舞台を見ているアタシ。演出で芝居のオープニング部分に映像が使われていて、その映像に出演しているのは怒髪天のメンバー。
彼らは狂言回し的存在で、芝居の途中、要所要所で映像が映し出されるがあくまでも映像のみでの出演。メインの舞台に出ているのはフラワーカンパニーズらしいのだが、フラカンはなかなか出て来なくて、パンフレットを確認して「相手役は実力派アイドルの○○ちゃんなのね(これも架空のアイドル)」なんて思っているとやっと登場。圭介のシーモアはぴったり!眼鏡が似合ってるの。小西がサディストの歯科医で竹安が花屋のオーナー。食人植物のオードリー2がグレートだった。みんな演技上手かったですよ。夢の中では。
3人のシンガーの1人はうつみようこだったのだけど、あと2人は誰だったのだろう?