長い休暇でした

この4月に夫が単身赴任から帰って来られる事になりました。まだ辞令は出てないけど。3月下旬の引越しでもう準備始めて良いってことなので決定ですね。
夫は膵臓も良くないし、脳梗塞もやってるし、現在は高血圧の症状も出ているので、体調管理、特に食事の点がずっと心配だったし、家族は一緒に居るのが正常な姿だと思うので喜ぶべきことではあるんですけど、アタシも子供達も夫が居ない間ずいぶん気抜いて暮らしてきたので、ね。ちょっとめんどくさいなー。って気持ちがあるのも正直なところ。
だって休みの日くらいは6時起きじゃなくて、ちょびっとは朝寝したいよ!(この件ではかつて何度も交渉したけど、却下されてるのです)
ライブも今まで程には行けないよなー。1月が2本に2月が3本、3月は現時点では1本だけだけど、今のうちに行けるのは行っておきたい。
COMIN'KOBEも行きたいなあ。今年は5月4日、3連休の真ん中ですね。
http://comingkobe.com/
多分娘も行きたがるだろうから、夫と息子が釣りでアタシと娘が〜って風に出来ればベストなんだけど。