窪田くんが美咲ナンバーワンに出演

3話になるのかな?勿論録画して窪田君出演シーン以外は早送りですよ。
娘と2人でガン見しちゃいました。この年代の若手俳優の中では演技力で頭1つ抜け出てる感がある彼ですが、すっごいイケメンてわけじゃないよねー。と思っていたけど、なんかカッコ良くなってない?ケイタの癖に生意気だわ。とつぶやきつつ堪能しました。今の髪型も良いよねえ。バスケシーンとかツンデレ設定とか、ドラマ自体はクソだけど、窪田くんをこの設定で出演させてくれたのは素晴らしい。
もちろん「恋する日本語」もガッツリ観ております。衣装めっちゃ可愛いし!国語好き、古典好きなアタシと娘ですから、娘なんて「この設定で窪田くんが出てるなんて神過ぎる」と呻いてました。今夜は2話目だよ。たのしみ〜!