グループ魂

今年の娘へのクリスマスプレゼント(月々のお小遣いは高校卒業でストップしたけど、クリスマスプレゼントはなんとなく継続。だってアタシがクリスマス好きだから。多分10代の間までかな。良い子のみんな〜!サンタさんはホントに居るんだかんね〜!)は来月のZEP大阪でのグループ魂のライブをチケットにしました。(アタシも行くんだけど)んで、息子からはゲームソフトのリクエストがあったのでアマゾンで注文したらおススメ商品でコレが挙がってたのでポチッとな

1!2!3!4!(初回生産限定盤)(DVD付)

1!2!3!4!(初回生産限定盤)(DVD付)

新譜は聞くつもりだったけど、2人分のチケット購入でお財布が寂しいのでレンタル予定だったのに。初盤限定DVD付きに負けました。最近ホントこーゆーの多いよね。すっかりレコード会社の策略に踊らされておりますわん。