ブーツ買いました

娘が。(笑)
メダリオンのレースアップタイプ。色はスモーキーなグレー色。今年っぽいじゃな〜い。
実はアタシがネットショップで見つけて「これ可愛いじゃん〜?」「あ、ホントだ。じゃあポチッといて」娘のバイト代で代金も支払い済み。でもアタシも借りて履く気満々。イイよね。今まで散々アタシの靴貸して来たんだからたまには。
新しいデジカメをお試しがてらいろんなモードで撮影した写真をそれぞれ載せてみるー。





三枚目がフラッシュ使った場合。細かい部分はハッキリ写るけど・・・。今までのデジカメのフラッシュ撮影よりは精細な写真になってる気がする。スモーキーな素材のカラーがまあまあ出てるような。
最後のはシーンを選ぶ簡単モードで料理を写す場合の。室内でのモノ撮りにはこれかな?
もうちょっと細かく設定して写すモードもあるようなので色々今後の課題。
手持ち夜景モードで露出を明るめにするのとか試してみよう。