ライブで大暴れ

毛皮のマリーズのメジャーレコ発ライブ@神戸対バンゲスト50回転ズに行きました。
さすが若いファンが多くてみんな大暴れ。アタシも何度か足を踏まれつつそれでもフロアでギコバタ踊ったよー!こんな激しいライブは久々で、汗だくになったけど、ちょう楽しかった。
どっちも昔の60年代70年代の匂いのするバンドでそこがロートルのアタシが惹かれるトコだと思うのだけど、多分ここでアタシが一番高年齢なんだろうな。ってくらい年齢層若めな感じでした。
そーいや、入場時並んでる時美人の(これ重要!)女性から「1人ですか?」って話しかけられてちょっと喋ったのがなんか嬉しかったな。どうしてもこんなオバサンが観に来てるなんてドン引きされるのじゃ?ってびびっちゃって、この頃昔みたいにフレンドリーにライブ会場で話しかけたりしてなかったよなあ。と思って。せっかく同じバンドが好きで観に来てるんだから交流出来るのは楽しいことだよね。この間のメトロファルスのライブでもテーブル席だったので同じ席になった人と色々話せて楽しかったし・・・。
それに毛皮のマリーズのファンの女の子って個性的でオシャレ&美人な子が多い気がする。素敵!