生きててよかった

NHKの地上波ゴールデンでフラカンの深夜高速が聞けるなんてホントに生きててよかった。ライブだけかと思ってたらミニドキュメントと言うか、ツアーの様子やバンドの歴史なんかも紹介されてて、あー録画しとくんだったなあってプチ後悔。ま、でも観れたんだから良いよね。
結成20年売れなくてもレコード会社の契約切られてもずっとライブし続けてきたこんなバンドがあってこんな素晴らしい曲を作ってるんだってこと、1人でも多くの人に届くと良いな。
深夜高速は何度聞いても心を鷲掴みにされちゃう、ぎゅー!!!ってね。ホント名曲だ。

これはまだ聞いてないんだけど、どーなんだろ。それぞれに聞いてみたいと思うアーティストが揃ってるな。とは思うけど。