夢みたい

娘のクラス担任がなぜかサダヲっちになってて、父兄会に行くと普通に教室の前に立ってて挨拶してくれる。
「娘は毎日サダヲっちの授業を受けられるなんて羨ましすぎるわ」なーんてコト思ってると、彼が一人づつのお母さんの席を廻って「飲み物は何にされますか?」って聞いてサーブしてくれるのよ!(これなんて○○Cafeっすか?)
で、その後何故かサダヲの作ったと言う映像を見せられる母親達。出演者は娘達とサダヲ。よくわかんないけどすげー前衛ぽいの。サダヲはちょっと恥ずかしげに教室の隅に佇んでいて、「ああ、もう夢みたい!」と思った瞬間に息子が耳元で「お母さんもう6時45分だよ」ぎゃー!寝過ごした!てか夢かよっ!起こすなよ!いや起こしてくれてありがとう。(ホントは6時に目覚まし鳴ったらしいのだけど、疲れきってて記憶がない)
はてな夢日記久々のエントリーだったのですが、リンクから見たら今も参加して下さってる方が結構いらして嬉しいです。やっぱ人の夢日記読むのって面白いよね。なんのこと?と思った方ははてな夢日記リンク先のキーワードをご覧下さい。