ケーブルテレビ

パソコン故障中なのでケーブルテレビ観てます。借りてるブルーレイで録画した映像キレーだし(仕事しろよ)池畑潤二の50thライブ良かった〜!出演者それぞれ良かったけど山口洋つかHEATWAVEカッコいい!ベースの圭一さんも素敵だしライブ行きたい!
京都大作戦の前半、今RIZEってこんなんなんだジェシーのタトゥーがハンバなくごっそり入ってんのな(基本タトゥー好きなんだけど最近の若い子が入れてる絵柄はあんま好みじゃないアタシ)金子兄はイケメン度上がってるよね(子供の頃から可愛い顔してたけどさ)。若手俳優としても実はいい仕事してると思うので若手俳優スキーとしては当然チェックは外せない。金子弟のケンケンはエゾロックで見た友達がロナウジーニョに似てたと言うのに受けた。彼の方が兄よりも母親似?来週なんばハッチで生で確認してくるわ。
んでスペースシャワー列伝。やっぱ毛皮のマリーズこないだの磔磔のライブ行くの諦めたのは失敗だったよ。ライブ行きた〜い!