はてなアクセサリー出し 買った日に片方無くすって・・・。

yukodokidoki2009-06-26

近所のリサイクルショップでなんと100円!で買いました。
写真だとわかりにくいけどピンクの色がちょっとない発色のレトロな感じで一目惚れ♪しずくちゃんの形も好きだし、大きさも普段使いに丁度良くて、こんなカワイコちゃんが100円ってのが素晴らしい!
暑い季節だと髪をアップにすることが多いのですが、イヤリングのレトロ感に合わせて、ヘプバーンぽいクラシックなお団子ヘアに久しぶりにしてみたらホントピッタリでさ、ちょうご機嫌でお出かけしたんですが、帰って来て外そうとしたら片方無くなってました・・・。悲しすぎます。
(後日見つかりました!)