シンケンジャーの殺陣はレベル高ーい!

三つ巴の殺陣がすっげーカッコイイんですけど。思わず朝ごはんも食べずに見入ってしまいましたよ。殿の二刀流がもっと見たーい!裏のポケモンを息子が録画してるのでリアルタイムで観るしかないんだけど、日曜日のこの時間て毎週見るのキツイんだよね。
つべで補完しつつ飛び飛び視聴ですがそれでもかなり嵌ってます。戦隊シリーズ見るの何年ぶりだろ?状態なのですが。
来週はツダカンが出るみたいだけど、回想シーンてことなのかなー。
赤の背負っている宿命が分かってきて今週来週はドラマとしても大きく動きのある回なんだろうけど(多分今週の赤はツンで来週がデレってことよね)、それにこのレベルの殺陣って!ホント見応えあるわ。
はぐれ外道衆役の俳優さんてアタシ特撮詳しくないので知らなかったけど娘の話じゃこの世界では有名な人なんですってね。この人もカッコイイし、今期は赤青緑それぞれのルックスのレベル高くて良いです。
そいでこっちも三つ巴つーか、トライアングル状態なもの萌える。
赤は最初一番演技が下手でなんだかなー。だったけど、全く演技初心者だったようだし、少しずつ見られるようになって来たかな。(どんだけ上目線なんだっつー)
青の子が一番キャリアあるんだよね。堂本光一にちょっと似てる?ルックス的にはタイプじゃないけど、青の暑苦しいウザキャラはかなり好きです。緑の子はデコマニアなアタシとしてはずっとおでこ出してて欲しい。事務所の公式プロフィールの黒髪で前髪下ろしてる写真は別人?ってくらい地味なので、やっぱ髪型って大事だよなってことを再認識。