深夜の再放送

木曜の深夜うっかりリビングでうたた寝してて夜中の2時過ぎに目が覚め、焦って寝室に行こうとしたら、TVに山Pが映ってたのでつい最後まで観てしまった。
睡眠不足で眠い。
それは、突然、嵐のように…」って山下くんが高校生でかつソシアルダンスの講師役で34歳人妻の江角マキコと出会い恋に落ちる話らしー。
ほへ?こんなドラマあったんだ。Stand Up!!とドラゴン桜(これはどちらも観てました)の間にやってたらしく・・・。
あんまり話題になってなかったから覚えがないんだろうと思うのですが、確かにかなり微妙な感じ。
この頃の山下くんはスゴイ痩せてて折れそうなくらいだし、頬もこけててちょっとなあ〜。でも時々ふっといい表情見せるのよね。