渋さ知らズが目薬のCMソングを!

渋さ知らズ参天製薬「サンテ40」のCMソングを担当。この4月から1年にわたりオンエアされる予定となっている。

このCMは、発売から22年かけて累積1億本の売り上げを達成した「サンテ40」の更なる飛躍を目指し、阿部寛が扮する製薬会社の部長が「サンテ40これでいいのかチャレンジプロジェクト」を発足するという内容。

http://natalie.mu/news/show/id/1486

4月からオンエアされてたのね〜。昨夜始めて見ましたよ。
なんか聞き覚えのある音だな。と思ったら渋さ知らズのテロップが出てビックリした。
http://hitomi-sukoyaka.com/05/0501.html
ここでWEBで見られます。

不破さんのインタビューもリンクされてた。
http://mv-jpop.eplus2.jp/article/42562536.html
旧渋公(CCレモンホールなんてこっぱずかしくて言えませんよ)で来週ライブなんだよね。良いなあ〜。行きたいなあ〜。