たったひとつの恋

綾瀬はるかちゃんはいかり肩だから着物似合わないんだってば!もう罰ゲームかと思う位に似合ってなかったよね。CGも寒かったし、ハロウィンの魔女コスはオタク気質なアタシは素直にかわいいと思ったけど、あの格好で街中歩けないなんてそれが一般人の感覚なの?アタシだったら平気だけどなー。(彼女くらい可愛くて若ければね)ベタなのは覚悟してたし、それは良いんだけどさ。

まあ王道ラブストーリーなんですが、娘もどうでもイイ言うんで切ろうかと思った(亀梨くんの宝塚の男役みたいなルックスはやっぱアタシは苦手だし。)んだけど、次回の予告でコウがシリアスモード入ってた?アユタもちょっと気になるし、それに波岡一喜くんが出るらしいじゃん?ヒロトのモトカノの今の彼氏らしい。もう一週観る事にします。