写真がなー。

別冊JUNONでお笑いの特集号。巻頭は広末涼子が回転寿司や路上フリマや雀荘や工事現場や結婚式場等々いろんなシチェーションでカラーグラビアで登場し、その写真がネタふりで千原ジュニア大喜利してるんだけど、せっかく涼子ちゃんを使ったナイスな企画なのに写真がイマイチなんだよねー。
でもダイナマイト関西の特集が良かったから買っちゃったんだけど。

今回の大会の優勝者とかがネタバレしてるんだよねー。TVのオンエア決勝戦はまだなのに。
勝戦はABCで10月6日(金)25:29〜  すっごく楽しみ!
大体一番の問題は大会が8月22日だったのにオンエアが10月だなんて間空きすぎ!ネットしてたらどうしたって結果わかっちゃうわよ。要はアタシがオンエア待ちきれないだけなんだけどね。だから1000円も出してしまったんじゃん。と自分の無駄づかいを八つ当たりか?