Theピーズライブ映像

Yahoo!動画で観られるにょ!
http://streaming.yahoo.co.jp/c/y/bks/04001/0400100118/
SHINJUKU LOFT 30th Anniversary “ROCK OF AGES 2006”の時のだって。
お前とお前は帰ってよしhttp://d.hatena.ne.jp/erinji/20060914#1158244486経由で知りました。
ピーズの公式サイトに情報載ってなかったんで見落とすとこでしたよ。
Yahoo!動画って映像もキレイだし、音も悪くないよね。
約22分で

  • 焼きめし
  • サイナラ
  • 体にやさしいパンク
  • クズんなってGO
  • ブロイラー
  • 耳鳴り
  • ノロマが走っていく

ブロイラーってあんま聞いてなかったんだけど(復活後のアルバムでは赤羽39The ピーズばっか聞いててアンチグライダーはほとんど聞いてないんだよね。もっとちゃんと聞き返してみようっと)このライブだと凄いカッコイイんだけど。この曲の時のカメラワークもかなり良い感じー。

ちなみにこの時の全セットリストはこちらhttp://d.hatena.ne.jp/nmnl_nmnl/20060212
全部観たーい!映像は存在するんだろー!ケチー!きぃー!