プレゼント

yukodokidoki2006-08-02


31日で45才になりました。バイト休みで暑いし家でグダグダしてたら宅配便が!
バイト先の社長名義でお花が届いたの。今までいろいろなバイトしてきたけどこんなこと初めてだったので驚いたわ〜。
子供たちからはフワフワのタオル。夫は帰宅が遅くなったので、こんなのしか買えなかったけど。と言いながらハーゲンダッツ
そー言えばこの日の夕方ちょっと用事があって夫に電話したら、出るなりいきなりのハイテンションで「誕生日おめでとう!」と叫ぶので一体どうしたんだ?と思いつつ御礼を言ったら返す刀で「四捨五入50才おめでとう!」と言われた。もー、なんなんだ。「もう飲んでるの?」と聞くと「いや仕事中。みんな近くに居る」ですと。ここんこと超ハードワークだからぶち切れ寸前なのねー。