近況

その1 ムスコがDSを落として液晶を割ってしましました。液晶の修理交換て高いのよね。今週末彼は誕生日でDSのソフトを希望しているのだけど、DSが戻ってこないと遊べないじゃん。

その2 録画とかダビングとかサボりまくり、なんかダウナーです。日記もこれと言って書きたいことが浮かばない。

その3 昨日ワンワンワールドでのアイコンの表示のさせ方がわからなくてふぇーん!と思ってたらヘルプが充実してきて今日は簡単に出来ました。でもRSSではどうすれば良いのか?はまだ謎のまま。表示出来てました。タイムラグ?

その4 アキハバラ@DEEP読了。石田衣良の作品は出来にバラツキがあるって言うか、受け付けられるのと、どこが良いんだか?って思うのがあるんだけど、これは良かった。今度のドラマ化が楽しみ。脳内妄想の自分キャスティングはだいぶ違うんだけど(アタシの中ではページは二宮くん)、それはそれで。

その5 勝手にキャスティング部て面白そう!と思うんだけど、もうひとつエントリー書くまでテンションが上がらない現在。そのうち持ち直したら書きたーい。
 
その6 今年もギリギリで先週末にお雛様出しました。子供達が手伝えるようになったのでだいぶ楽に感じたけど、今週末には片付けねばならないのよね。お人形用の防虫剤も買って来なきゃ。