時効警察 #5 キッスで殺せ!死の接吻は甘かったかも?

やっと一週間遅れで先週分の録画観ました。今夜の放送の前に観れたー!
きゃはは!今週も楽しい〜!
「小さくまとまんなよ!」つったら三上博史が演じた本城裕二@チャンス(このドラマ何気に好きだったんですよ!参照http://www.ne.jp/asahi/adorer/mika/d_chance.htm ビデオもDVDも出てなくて残念。再放送された記憶もないし・・・どなたか当時の録画映像お持ちの方連絡待ってますっ!w)だよねっ!本郷高志は本郷猛@仮面ライダーだけじゃなく本城裕二にもちょっと掛けてるよねっ!?絶対!だって東幹久はチャンスで本城の後輩の人気スター日向麗太だったもーん!
他にもいっぱい突っ込みどころのありそうな小ネタがいっぱい!2度3度と見返したいとこなんだけど、時間が許さない〜。くう〜、絶対DVDは保存だわ。