[読]ついに映画化!?

バッテリー (4) (角川文庫)

バッテリー (4) (角川文庫)

すいません今頃文庫出てたのに気がついて買ってきました。
ハードカバー版で読んでますが図書館で借りたので、やっぱ手元に置いておきたくて。
今から読みますが加筆訂正ってどのくらいなんだろ?
それより何より、帯に映画化の文字があっ!うきゃー!まるで知りませんでした!誰が巧になるのっ!?豪は?青波は?
以前柳楽優弥くんが巧、神木隆之介くんが青波で!と、個人的要望を書きましたが、オーデションで無名の新人の中から良い素材が見つかればそれも良いかも。
角川で映画化なんだよね?はなからそれを狙って文庫化権を取ったんだろうしねえ。
アタシも含めて熱烈なファンが多いので実写化は大変だと思いますが。監督は誰?