時効警察第3話

今夜は岩松了が脚本監督で確かにテイストが微妙に変わってた。
緒川たまきのこわーい感じとか、うん岩松っぽい。
でもそんなに難解ではなくてこのドラマの基本ラインは崩さずに良い感じで不思議テイストが入ってたと思う。
たまきちゃんは何着も着物を着替えててどれも素敵だったよね!衣装協力にらくやhttp://www.rakuya.co.jp/の名前があったので、あそこの着物なのかな?

たまきちゃんゲストで岩松さん演出だとすごいエロスがあって良い!麻生久美子も岩松さんが撮るほうが含みがあって彼女本来の資質のミステリアス&エロスが感じられるよね。

楽しいのや霧山と三日月の可愛さは断然三木さんなんだけど。こーゆー回もあってもいいとアタシは思うな。

来週は永作ちゃんがゲストで園子温が撮るのよね。又楽しみだな〜!