演技者。「男の夢」第1話

予備知識なしで観たのだけど「男の夢」ってそーゆうことなのね。あは!や、かなり面白いことになりそう。
しかし大学のサークル仲間なのに、ああもバラバラで統一性がないなんて有り得ないよね。ま、そこが面白いんだけど。
内容とは本題外れるけど生田くんの美貌が一際際立つったら!ジャニーズの凄さに感じ入りましたよ。他の人達も俳優さんだけあって各々に充分魅力的なのに、生田くんだけ別の種類の生き物に見えるもん。や、あのメンバーとコンパしたとしてもアタシは生田くんには行かないけどね。役柄でウザイタイブどうこうじゃなくて単純に好みの問題で。そんな好みのタイプじゃないアタシから見ても美しい生田くん。オマケにあーんな役なのに。