サブカル系ホストクラブ

もつまさんの夜王の感想を読んであまりに肯きまくりで首がカクカクしそう〜。
そいでもって後半部のサブカル系ホストクラブ!

なのにさぁ、なんでこっち系の男がいてるホストクラブってないんだろうか?私以外にもこっち系が好きな女ってめちゃいるよね?需要あるだろ?
奥田民生とか和田唱とか岸田繁とか藤原基央とか田中和将とか。なんつーか、「サブカル系ハンサム」とでも申しましょうか。
もちろんスーツなんて着なくていいし。あのままの格好で、ああいう感じでお願いします。ガツガツ接客していただかなくても結構。
自分のペースで、ダラーーーっとしていてくれれば。面白いことなんて言わなくていいしさぁ。「最近、何か新譜買った?」とかそんなんでいいっすよ。
http://www111.sakura.ne.jp/~matsumo2/index.html

行くー!って思ったけどよーく考えてみるとさ、
ええと、若い頃バンドの追っかけ&出待ちに血道をあげてたのはライブ後の打ち上げとか混ざりたかったんだけど、今でも同じような空気なのかな?バンドブームよりももっと前インディーズって言葉が出て来た?出て来てない?って時代の昔話なので今のことは知りませんが
民生クラスだとさすがにかなりのコネがないと難しいだろうけど、若手バンドだったら地方在住でイベンターと友達になれば顔覚えてもらって打ち上げに混ざるとか普通に可能だったし、ホストクラブ行かなくても本物としゃべれるんじゃ?あ、でも30オーバーだとそゆうのキツイんでお金出しての方が楽でいいのかも。
あとバンドのメンバーの誰かと寝たとか寝ないとか(この辺もただ寝るだけが目的ならば地方在住は非常にハードル低いらしいです。東京だと打ち上げに彼女が来てたりするけど、それがないし、旅先って事で開放的になってたり〜まんま映画アイデン&ティティの中で描写されてたような光景、あれリアルでしたよ。)女同士の嫉妬とかいろいろ厄介なこともいっぱいありましたが。今は携帯があるからもっと簡単なんだろうなー。まあ何時までもやるような事じゃないけどね。
や、アタシは誰とも寝てないよ!ホテルの部屋に(複数で)押しかけた事はあるけど。


以前書いたけど今行ってる美容院も一癖ありげなイケメン揃いのとこでホストクラブっぽいんだよなー。ホストクラブにありがちなヤンキー臭じゃなく、ストカジ系や、見せパンとかしてるような男子やおしゃれメガネ&ヒゲとか各種とり揃っててなかなかの目の保養なの。でも上着とか着せ掛けられるとかドアを開けてお見送りなんてことされると慣れてなくて落ち着かないので今の担当さんは女性です。横で彼らが他のお客さんのカットとかしてるの観てるだけのが良いの。