今期現況

氷壁も見忘れちゃった!まあ評判が良ければNHKはそんなに間を空けず再放送があるだろうし、今回はあきらめます。
結局今期のドラマで録画も万全にして絶対観るのが神はサイコロを振らない時効警察の2本、一応現時点では録画してるけど様子見なのがアンフェア。
子供が喜んで観てるので、それに付き合って観たり観なかったりが西遊記喰いタン
夜王は一度見たけど、まあ無理してみなくても良さそう。
円舞曲は1話の半分くらい観たんだけど、チェジウの役がどうにも好きになれなくて、なんでこんな脚本で引き受けたの?つーような役じゃない?でも彼女をウザイと思うのって人種差別?って言葉がふと浮かんだりして(単に脚本の問題だと理性では思うんだけど)精神衛生上かなり気持ち悪いのでパスすることにします。
関西では演技者。は2週遅れなので明日から「男の夢」スタート。これも観ますよ!かなり楽しみにしてるし。評判も良いみたいだよね。功名が辻は2週分の録画をまだ観てなくて、早く観ないと!これ以上ためちゃまずいと思ってはいるんだけどねー。